IMGP4393

はじめまして。磁場+-(じば じゅういち)で、あります。

話題はブログ名の通りポケモンが中心になります。

他にも玩具やイラスト等も紹介していくと思いますのでよろしくお願いします。


で、初回の今回は「モンスターコレクション セレナ」と、あるものをコンパチしてみたものの紹介です。

…初回からだいぶずれた話題ですが。


IMGP4396


「figma ゆの」の胴体にセレナの頭を付けてみました。

小さ目なゆのの胴体サイズもちょうどよく、妙にしっくり。


IMGP4397

頭の接続…いや、そんな本格的なものではなくただはめ込んだだけです;

ゆの胴体の首と、セレナ頭のボールジョイント接続部がいい感じにはまります。

このままでは首は動かせません。当たり前か…


IMGP4398


可動範囲も広がっていい感じに遊びやすくなりました。

こうなるとモンコレセレナのスカートや靴をfigma胴体に移植してしまいたくなります;

IMGP4399

「モンスターコレクション サトシ」と並べる。

背の高さもほぼ同じくらいです。

サトシに合うサイズの胴体もあるといいなとか…((

IMGP4395

セレナ、バイクに乗る!

下のバイクはトランスフォーマー AA エリータワンです。

いや、ちょうどいい大きさだなと思いまして…つい乗せてしまいました;

IMGP4400

初回からもはやポケモン関係なくなりかけていますが、次回以降はまともにやりますよ。

では次回!



IMGP4401


…2人を影から見ている彼女は一体!?