IMGP4413

どうも、磁場+-(じば じゅういち)です。

もうしばらく玩具の紹介で行きたいと思います。

本日紹介するのはコレ。

Pokemon Jakks Pacific Diamond & Pearl Series 2 Basic Figure Pachirisu

またまた海外製ポケモンフィギュアシリーズです。

このベーシックフィギュアシリーズはAG~BWまで展開されていました。

XYのものは海外ショップを見ても載っていないので今のところ発売予定は無さそう…残念。

今回紹介するのは「Pachirisu」、パチリスです。

丸い形状のブリスターパッケージになっています。

IMGP4414

パッケージ後ろ:真ん中にはポケモンのデータ。また、他のラインナップも周りに載っています。

DP初期に出たものなので、ラインナップも発売前には公開されていたポケモンが中心。

しかもDPのポケモンのみかと思いきや、右上にしれっとゴローニャが。。


このパッケ裏写真なのですが、どうも宣伝用らしく実際の商品とはだいぶ見た目が違います。

こういった玩具ではよくあることですが…


IMGP4415

お顔:中々可愛いです。前歯がたまらないかも。

…今のうちに謝っておきます。レビューのような書き方をしていますが、今回は開封していません!

ブリスター式パッケージの開封はどうも苦手なので; あと開けるのがもったいない!(おい;

開封品を手に入れてじっくりレビューしたいと思います…本当にすみません!


写真では分かりづらいですが、可動はしっぽと頭が回せます。

足の裏には穴が開いています。同シリーズの他の玩具と組み合わせる際に使うようです。

IMGP4416

ボール:おまけとして付いています。

これもまた別の玩具シリーズで使うもののようです。

玉ころがし迷路系の玩具で遊べるものだそうで。

…海外の方ですら殆どレビューされていないようで資料が少なすぎて泣けます。

IMGP4417

大きさ:前回紹介したヒカリと。

特にスケールをそろえているシリーズではないのでパチリスのほうが大きすぎますね。

海外製のものにしてはあまり癖のない造形なので可愛いです。

他のポケモンも欲しくなりますね…



そんなわけでPokemon Jakks Pacific Diamond & Pearl Series 2 Basic Figure Pachirisuでした。

では次回!