IMGP7802

遂に発売、PokémonTimeイーブイコレクション!…買ったものはまた今度紹介にします;


今回はちょっと前に登場したプライズ品を紹介

6月4日頃から入荷している「ILOVE EIEVUI カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ3」

今回もなんとかゲットしてきました

ブラッキーだけ別の日にゲットしたのですが、翌々日に他のメンバーを見に行ったら…

なんと、ブラッキーだけ綺麗に全部いなくなっていました。イーブイズの中でも圧倒的人気です


今回はニンフィアに大苦戦。エーフィは2クレでゲットできたのに;

IMGP7803
後ろ

ストラップの柄もみんな違います

尻尾の長さが揃えられているので、エーフィはちょっと短めになってます

逆にニンフィアは長く見えます。もっと短かったような


今回は第3弾ということで、これがラストになります

せっかくなので前回の分もまとめて紹介!

IMGP7806

第一弾:リーフィア、イーブイ、グレイシア

シンオウ組とイーブイ

IMGP7807

第二弾:シャワーズ、サンダース、ブースター

カントー石進化組

信号機カラー((

IMGP7805

第三弾:ニンフィア、ブラッキー、エーフィ

ジョウトなつき進化組とニンフィア


IMGP7804
全員集合!

遂にみんな集まりました

ああ、写真はごった煮になってしまい申し訳なくなります…


前から話していますが、ポーズ付きのイーブイズぬいぐるみはかなり珍しかったりします

その為、いつも以上に気合を入れてゲットしにゲーセンへ足を運んでしまうことに…

結果、グレイシアだけとか最初言っていたはずなのに全員揃えてしまいました

ホント可愛いですよね、イーブイズ


イーブイズ人気は年々上がっているように感じます

ここ最近のグッズ量を考えても公式でも力を入れていることが分かりますね

更に、ポーズ付きぬいぐるみは珍しいとか上で言っていますが7月頃に「くったりぬいぐるみ」

という商品が出ることが決まっています。それにもイーブイと石進化組が登場

しかも第一弾と書かれているので、残りのメンバーの登場もほぼ確定という…

おや、おさいふの様子が…((

相変わらずイーブイズフィーバーは続きそうですね


では!


IMGP7808

それにしても今回のラインナップ、ブラッキーをめぐる三角関係感がたまりませんね(何!?

IMGP7809

きょだいイーブイ!…ポケア二DPの「ネイティ、ネイティオ…不思議な森!」を思い出します