IMGP7838

タイトルの通りです。今年も…と、言うことで貰ってきました

1日過ぎてるけれど((

去年はグレイシアをもらったので、今年はブースターにしてみました

あっという間に1年が過ぎていました。信じられないですね

今年こそはと意気込んで日々を過ごしておりますが、中々上手くは行きません

上手くいかないそんなときには好きなものに囲まれて癒される…それだけでいいのです

グレイシア達には毎日助けられてます


今回もポストカード&クーポン券を貰いました

クーポン券はその日のうちに使うしかないので、ちょっとつまんできましたよ

IMGP7839

「Pokémon time イーブイコレクション」シリーズ!

なんだかんだ当ブログでは初紹介になってしまいました;

グレイシアはまた別の機会に紹介する予定なので今回はスルー(何!?

貰って来たのはブースターなのに今回は一切関連グッズを買ってないのも内緒だ


今回は今の時期にぴったり?な、この子を紹介します

IMGP7840

「マスコット Pokémon time EIEVUI COLLECTION SW」

商品名のSWとはスターウォーズ…シャワーズの略です

グレイシアとはまた違った寒色系の色使いが綺麗です。アクセントはクリーム色のひれ!

瞳の色は紫。よく見るとわかりますが、真っ黒ではないのです(イラストのほうも同じく

IMGP7841

横:しっかりとした作り。いい感じにディフォルメされてて可愛い!

尻尾のおかげで座らせやすいです

今回のシリーズも個体差はそれなりにあるほうかな?

それでもシャワーズは比較的個体差は少なく、出来がいい部類に入るのではないでしょうか

私個人の感想ですが、シャワーズのぬいぐるみって基本出来がいいような気がします((

IMGP7842

うしろ:首のえりまきの裏側にもしっかりすじが入っています

おしりも可愛いですね

IMGP7843

しっぽ:特徴的な魚のような鰭の付いた尻尾

背中から尻尾にかけて伸びている背びれ?もついてますよ

IMGP7845

タグ:黄色の背景に青色のシャワーズが描かれています。補色の関係ですね

こうして並べるとマスコットの顔はイラストに忠実な出来ですかね

イラストのほうはちょっとだけえりまきが大きい気がします

IMGP7844

裏側:口を開けたシャワーズ

シャワーズのイラストって基本口を開けているような気がします。あと座ってるポーズ

ω口で描かれるイーブイズは石進化組とイーブイだけ。特徴的です

右上にちらっと写ってますが、ボールチェーンの色は台紙と同じく黄色

こういう細かいところへのこだわりが好きですよ


IMGP7846

おまけにこちらも開封!

「ラバーストラップコレクション」です

完全ランダム9種類+シークレット3種という中々強気なラインナップ

しかも箱買いしてもシークレット3種はランダムという鬼アソート

全種欲しい方は相当な運を試されます

で、今回出たのは

IMGP7848

「エーフィ」でした!





……あれ?

IMGP7752

これ、別に日に買ったものの写真なのですが既に2つダブってます;;

エーフィ×3…どういうことなの…

ウエハースのほうでもエーフィばっかり出ていたり


エーフィの呪い((



そんなわけで今回は「お誕生日サービス&Pokémon time シャワーズ ほか」でした!

グレイシア達と共に頑張ります…だ、大丈夫!

ヘッダー画像やブログデザイン等をちょこちょこ編集中なので表示などがおかしくなっているときが

あるかもです。ご了承ください…

では!