2014年11月

磁場+-(じばじゅういち)です。

それはともかく、とうとうこのときがやってまいりました!

オメガルビー・アルファサファイア発売日ですよ!!

…まだ届きませんけどね。(ポケセンで注文した人)

昼頃には届くかな?


また届いたら更新しますのでしばしお待ちを…

IMGP5370

…届きました!

今回は「ポケモンセンター」のほうでダブルパック+を注文していたのです。

ちょっと凝った梱包がされています。


ダブルパックには特典としてキズぐすり100個×2が付いています。

…そんなに使うかな((

また、通常のORAS予約特典と同じく海洋堂製のフィギュアもついてきました。

IMGP5371

ダブルパックをどかすと、ポケモンセンターでの予約特典「ニューホウエンアートブック」が!

表紙だけでもあぁかんどう!!

IMGP5376

下敷き。こちらもポケモンセンター予約特典です。

裏側にはマグマ、アクア団の姿も描かれていますよ。

IMGP5375

クリアポスター。やはりポケモンセンター予約特典。

表面はホウエン地方らしく「海」の風景。

裏面はチャンピオンのダイゴが描かれています。

このイラスト、とてもきれいですよね…

IMGP5372

ダブルパックのパッケージも一応。

側面にはお着替えピカチュウの姿も。

これは右側。


IMGP5373

こっちは左側。


IMGP5374

底面にはホウエン最初の3匹の姿が。

こういうところにまでぬかりなくデザインが入っていてうれしくなりますね。

IMGP5377

ニューホウエンアートブックの中身は…流石に載せられません!

が、設定資料やコンセプトアートは一見の価値ありですよ。


…そんなわけで今回は「オメガルビー・アルファサファイア」発売日でした。

さて、どっちのバージョンから始めようか(まだ開けてない;


何時になるかはわかりませんが、プレイ日記も載せておきたいですね。


では次回!

IMGP5255

前回の物は放置…すいません、今回はこちらから。

「ポケモンカードゲームバトルフェスタ2014」です。

ポケモンカードのイベントなのですが、本日行ってきました。

内容は次回として、今回は買ってきたものを紹介します。

IMGP5312

記念ピンズ&スライドカードボックス

メインビジュアルがデザインに使われています。

メガ2匹や周りのポケモンの躍動感がカッコいいので買ってしまいました;

ボックスのほうは組み立て式です。

いずれ紹介したいですね。


IMGP5314

フロンティアの鼓動、月光の追跡、ラセンフォース、夜明けの疾走

少しづつつまんできました。

まさかDP時代のブースターパックが手に入るなんて思っていなかったので思わぬ誤算です。


さらに…

IMGP5315

夜明けの疾走があったのでテンションが上がり、夜明けの疾走1ボックス購入してしまった!

このグレイシアとリーフィアのボックスアートが最高に素敵なのです。

地味に当時ボックスを買いそびれているのでホントにうれしいです。

いい買い物をしたなぁ…((


そんなわけでまずは買ったものを紹介しました。


次回はもらってきたものを色々紹介します。


では次回!

↑このページのトップヘ