カテゴリ: イラスト



どうも、磁場+-(じば じゅういち)です。

いきなりの更新です。

色マリルさんの話は前にしましたが、その際特性でがっかりしていました。

特性…で、急に思い出したことがありまして。


それは【とくせいカプセル】の存在!! 


すっかり頭から抜けていました。

しまったー;といった感じです。 なんたってあの後も暫く色理想を空き時間に粘っていました。

無駄な時間を過ごしていたようです…ああ

IMGP4515

で、とくせいカプセルによって【あついしぼう】から【ちからもち】になりましたとさ。めでたしめでたし…

コレで対戦でも使える一級品の色マリル(マリルリ)になりましたね。

さて、努力値をふってさっさとマリルリにしてあげましょうか。




色マリる

色理想が出たのに特性でがっかり!なんて時には【とくせいカプセル】を思い出そう!

…ただし、夢特性には出来無いので注意ですよ。






では次回!


teil2

どうも、磁場+-(じば じゅういち)です。

今回はイラストを紹介します。

と、言ってもヘッダー画像と同じものですが…



ポケモンバトルレボリューションから【テイル】を描いてみました。

若干デザインに手を加えていますが。

彼女はパチリスの格好をした女の子。

ポケモンキャラにしては珍しく、ケモ耳(ポケ耳?)をつけたキャラクター。

こんな見た目ですがメインストリートコロシアムのコロシアムリーダーです。

余りイラストを見かけないくらいにはマイナーキャラですが、私は大好きですよ!

パチリスの格好というだけでもポイント高いです。

因みに海外名はTaylor。あまり変わりはないですね。


あと、今回のイラストは某バースで描いたものを再利用していたり。
カラーだしキャラも違いますが構図は一緒です。
…某バースやっている人には特定されるかも;


最近はテイルのイラストも色々描きたくてうずうずしています…

では次回!


↑このページのトップヘ